utsubo’s blog

競技プログラミングとか.

2015年振り返り

こんな目標を立てていたらしい.
2015年の目標 - utsubo’s diary

競技プログラミング

レート等

  • SRM (903 -> 1165)
  • Marathon Match (? -> 864)
  • CodeForces (1440 -> 1702)
  • CODE FESTIVAL (138位 -> 91位)
  • CODE RUNNER (65位 -> 46位)

目標

  • SRM Div1 入り ✕(まだだめそう)
  • オンサイト ◯(CodeFes出れて良かった)
  • 蟻本読了 ✕(目標自体を忘れてた)
  • CF出る △(5回しか出てない)

若干成長できたのかなぁ.正直,誤差の範囲だと思ってます.
達成率は40%ぐらい.

英語

目標

  • 洋書読む ✕(目標自体を忘れてた)
  • 洋楽聞く △(聞き流しは多少)

洋楽は前よりかは聞いたから,達成率は20%ぐらい.

その他

目標

  • 何かしらで2つ以上作る ◯(まだまだな部分もあるけど)
  • ラブライブの声優に1人以上会う ✕(こんなのも立てていた)
  • 大学の特待生制度で15万貰う △(だめです)

まずまず.

雑記
  • 某社ツアーが最高でした.ほんと感謝.
  • そろそろ分野絞ってやらないといけないと強く感じます.
  • 各方面に迷惑をかけまくった一年だった.

今年も大変お世話になりました.2016年目標に続きます.